お知らせ

投稿日:2024年3月14日

【求人中】メリハリのある働き方ができると、人生が楽しくなる!!

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいま型枠工事に携わってくださる方を求人募集しております!

メリハリのある働き方ができると、人生が楽しくなる!!

ガッツポーズの男性

今、皆さまは、毎日楽しく過ごせていますか?
私たちは「メリハリのある働き方ができると、人生が楽しくなる!!」…そう思っています。

そのため弊社では、一人ひとりにあった働き方の実現をバックアップしています。
残業も基本ありませんので、メリハリのある働き方で、プライベートも充実していただけます。
ライフワークバランスを重視したい方に最適な職場です。

あなたのメリハリのある働き方で、人生楽しくしませんか?

応募にあたっては、経験・年齢はいっさい問いません。
常に向上心をもち、ご自身の成長にチャレンジし続ける方の支援に力を入れております。
資格の取得にかかる費用を全額支給いたしますので、キャリアアップを目指している方はぜひ挑戦してください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ご応募は今すぐ!

弊社は、従業員同士の仲が良く、明るく穏やかな社風です。
新しい方も人間関係にもすぐに馴染んでいただけることと思います。
建設業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと一緒に働けることを心よりお待ちしております。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【経験不問】建設業界で活躍していきたい方大歓迎!

【経験不問】建設業界で活躍していきたい方…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

【求人】現場スタッフ大募集!

【求人】現場スタッフ大募集!

兵庫県尼崎市の建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TAKEDAGUMIへ!

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TA…

兵庫県尼崎市の建設業者として活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TAK …