お知らせ

投稿日:2024年2月27日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社TAKEDAGUMIでは、建設業界で一緒に働く仲間を求人募集しています。

求人募集中!

JOB

弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式といった建築関連の専門業務を展開しております。
現場スタッフとして、経験の有無を問わず、積極的に新たなメンバーを募集中です。
未経験の方には安心してスタートしていただけるよう、簡単な作業から始め、徐々に仕事の幅を広げていただく育成体制が整っております。
建設業に興味がある方、新しい技術を学びたい方にとって、弊社は最適な環境を提供します。

ぜひご応募を!

経験者はもちろんのこと、未経験者でも意欲があれば大歓迎!
弊社のPRポイントは、経験や年齢に関わらず、一人ひとりを大切に育てることにあります。
お気軽にご応募いただければと思います。
建設業での新たな一歩を、株式会社TAKEDAGUMIと一緒に踏み出しましょう。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、ラス型枠工事など …

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIでは、現場スタッフを募集しています。 最近、型枠工 …

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方でも歓迎!

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方…

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在 …