お知らせ

投稿日:2024年2月27日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、新たな仲間を求人募集しています。
「仕事を通じて成長したい!」と考えている求職者の方々は、ぜひ最後までご覧ください!

やりがいをもって働ける環境です

充実した待遇と評価制度

弊社は、スタッフ一人ひとりの頑張りをしっかり評価し、お給料にもそれを反映する制度を採用しております。
また、型枠工事の専門家としての道を進んでいくための全額支給の資格取得支援制度も整えています。
仕事のやりがいは、誠実な評価によってさらに大きくなると信じています。

通勤の負担を軽減

通勤手当は全額支給いたしますので、毎日の通勤が心配な方も安心してご応募いただけます。

ぜひご応募ください

ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式に力を入れている弊社で、皆さまの技術と情熱を発揮しませんか?
「チームの一員として建設現場で働きたい!」
という熱意ある方、ぜひあなたの力をお貸しください。
ご応募をお待ちしております!

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事などを手がける …

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場スタッフを募集中!

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場…

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は、ラス型枠工事をはじめとした型枠 …