お知らせ

投稿日:2024年1月19日

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコな活動しませんか?

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいまラス型枠工事などの型枠工事に携わってくださる方を募集しています!

ラス型枠工事に挑戦できます!

RECRUIT
「ラス型枠工事」という型枠工事の工法をご存知でしょうか。
従来の型枠工事に比べ、木材を使用しないため、産業廃棄物の発生を大幅に削減でき、環境保護にも貢献できるというメリットがある工法です。
解体作業の必要がないので、工期の短縮も図ることができます。
もちろん強度に関しても問題なく、昔からある歴史ある工法です。
弊社は、地球に優しい型枠業者として、このラス型枠工事を推奨しています。
もちろん、そのほかの工法も扱っています。
施主さまのニーズに応じて最適なご提案をさせていただいております。
弊社なら、仕事をしながら地球を守ることも、エコ活動をすることも、幅広い工法を身につけていただくことも可能です。
型枠大工として、幅広い知識を身につけたいという方にも最適な環境です。

新規スタッフ求人募集中!

求人応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
それぞれが輝けるステージをご用意いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート体制も万全です!

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【経験不問】ラス型枠工事の作業スタッフを大募集!

【経験不問】ラス型枠工事の作業スタッフを…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事などの作業スタッフとして活躍してくださる …