お知らせ

投稿日:2023年8月8日

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力とは

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事に携わってくださる方を募集しています。

ラス型枠工事とは

ラス型枠工事とは、コンクリートの型枠に金属製の網を張り付けることで、型枠の強度を高めるとともに、コンクリートの仕上がりを美しくする施工方法です。
この技術は一般的な建築業者ではあまり行なわれておらず、弊社はその分野で高い実績と評価を得ています。

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力とは

– ラス型枠工事という特殊な施工に関する専門的な技術を身につけられます
– 未経験者は丁寧に指導し、経験者は能力や資格に応じて優遇します
– 資格取得支援制度を活用したスキルアップが可能です
– 社員の成長を応援するための資格取得支援制度があります

弊社にはこんなたくさんの魅力がありますので、この機会にぜひチャレンジを!

経験問わず新たなスタッフを募集中

あなたも弊社で一緒に働きませんか?
ぜひ求人募集ページからご応募ください。

ご提携をお考えの協力会社さまへ

弊社では、協力会社さまとの事業提携を積極的に行なっていますので、お気軽にご連絡ください。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIでは、現場スタッフを募集しています。 最近、型枠工 …

【求人募集中】建設業に興味のある方へ【施工ご依頼受付中】

【求人募集中】建設業に興味のある方へ【施…

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在 …

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …