お知らせ

投稿日:2023年3月23日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事などを手がける建設業者・株式会社TAKEDAGUMIなら、あなたのその悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っています。

◎資格取得のためのサポートあり

型枠工事の現場では、資格が必要となる場面が多々あります。
業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がるため、正しい知識と技術を身につけて、自分にできることを増やしましょう!

◎昇給あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎していますので、「この会社で働きたい!」と思ってくださった方はぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

【経験不問】建設業界で活躍していきたい方大歓迎!

【経験不問】建設業界で活躍していきたい方…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコな活動しませんか?

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいまラス型枠工事などの型枠工事に携わ …