お知らせ

投稿日:2021年8月18日

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張るあなたを全力で応援します!



弊社では現在新規作業スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では採用にあたり、建設業が未経験という方も大歓迎!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたします!
「これから経験を積んでいきたい」「手に職をつけて働きたい」とお考えの方は、ぜひ弊社をご検討ください!
資格取得のバックアップなど、会社を挙げて応援いたします。

弊社ではラス型枠工事という特殊な施工を手掛けておりますゆえ、専門的な技術を身につけることが可能です。
スタッフが安心して働けるよう、労働災害保険や通勤手当・残業手当など福利厚生の充実にも力を入れております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工事の求人

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工…

求人募集! 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で活動している会社です。 ただいま弊社では、ラ …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、新たな仲間を求人募集しています。 「仕事を通じて成長 …

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TAKEDAGUMIへ!

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TA…

兵庫県尼崎市の建設業者として活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TAK …