お知らせ

投稿日:2021年7月26日

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方でも歓迎!

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、建設業にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社の求人情報を配信しようと思います!

未経験者の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり経験の有無や年齢は問いません。
18歳以上の方であればどなたでもご応募可能です!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、簡単な作業から丁寧に指導いたします。
●手に職をつけて働きたい方
●これから経験を積んでいきたい方
●型枠工事のお仕事に興味のある方
向上心のある方には、会社全額負担の資格取得支援制度でバックアップ!

・昇給随時あり
・労働災害保険完備
・諸手当完備
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

【職  種】ラス型枠工事などの作業スタッフ
【業務内容】型枠工事
【雇用形態】アルバイト
【休日・休暇等】日曜日・年末年始・お盆
※詳細に関しましては弊社ホームページの「各種募集」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕事のご依頼も受け付け中です!

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …

近畿一円からご相談を受け付けております!

近畿一円からご相談を受け付けております!

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型 …