お知らせ

投稿日:2024年4月16日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社TAKEDAGUMIは、兵庫県尼崎市を拠点に型枠工事を手がける企業です。
ただいま弊社では、新しい仲間を求人募集しています。
型枠工事に興味をお持ちの方、専門的な技術を身につけたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

未経験でも大丈夫!

初心者マークとヘルメット

弊社では、未経験の方でも一から型枠工事を学ぶことができます。
弊社ではラス型枠工事という特殊な施工を手がけているため、専門的な技術を身につけたいとお考えの方にとってピッタリですよ。
初めは簡単な作業からスタートし、徐々に技術を磨きながら専門知識を深めていけるよう丁寧な指導を行なっています。
未経験者の方も安心してキャリアを築くことができるので、新たな職種に挑戦したいと思っている方は、ぜひ弊社でその一歩を踏み出してください。

ご応募をお待ちしています!

弊社は、型枠工事のスキルを積んでプロとして活躍したい方を全力でサポートします。
兵庫県尼崎市で型枠工事の求人をお探しの方は、株式会社TAKEDAGUMIで輝く未来を切り開いてみませんか?
皆さまからのご応募、心からお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、新たな仲間を求人募集しています。 「仕事を通じて成長 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事などの型枠工事全般を手がける建設業者『株式会社TAKEDAGUMI …

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TAKEDAGUMIへ!

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TA…

兵庫県尼崎市の建設業者として活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TAK …