お知らせ

投稿日:2021年7月14日

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場スタッフを募集中!

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社は、ラス型枠工事をはじめとした型枠工事を承っています。

型枠工事の求人募集!

弊社にご入社いただければ、ラス型枠工事の技術を習得できます。
ここからは、ラス型枠工事を知らない方のために簡単にご説明します。

ラス型枠工事とは?

弊社は、ラス型枠工事一式で高い評価をいただいている会社です。
ラス型枠工事は、解体作業が必要ない画期的な工法です。
解体作業が不要のため、廃材があまり発生しないので、環境に優しい型枠工事として注目を浴びています。
さらに加工性に優れており、曲面施工なども簡単に行えます。
解体が不要で施工性に優れていることにより、工期の短縮が可能であるため、多くの施主さまからご依頼いただいています。
ラス型枠工事の技術を身につければ、建設業界で安定して働くことが可能です。
ラス型枠工事にご興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

ラス型枠工事は弊社にお任せを!

弊社は、ラス型枠工事の実績が豊富にあります。
ラス型枠工事をご検討されている施主さまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
その他、在来型枠工事一式も承っています。
各種施工については、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験者 …

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコな活動しませんか?

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいまラス型枠工事などの型枠工事に携わ …

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIでは、現場スタッフを募集しています。 最近、型枠工 …