お知らせ

投稿日:2021年6月10日

近畿一円からご相談を受け付けております!

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式を承っております。

近畿一円からのご相談を受け付けております!

施工対象は、複合型商業施設・店舗・戸建て住宅などの建築物です。
30年以上の業界経験をもつ代表をはじめ、熟練のスタッフが周辺環境や工期にも配慮した安心の施工をご提供しています。
近畿一円からの施工のご相談お待ちしております。
プロの技で、皆さまのご期待に応えます!

特殊な施工技術を身につけるチャンス!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・年齢はいっさい不問です。
未経験者の方には、一から丁寧に指導!
あなたをプロへと導きます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
・資格取得にかかる費用は会社が全額支給。あなたのキャリアアップにお役立てください。
・基本的に残業はありません。ライフワークバランスを重視したい方に最適です。
・一人ひとりに合った働き方の実現をバックアップしています。
スタッフ同士仲が良く、明るく穏やかな雰囲気の職場なので、人付き合いが苦手な方もすぐに馴染んでいただけます。
型枠工事のなかでも携わる機会の少ない「ラス型枠工事」という特殊な施工技術を身につけることができるのは、弊社ならでは!
一生モノの専門的な技術を身につけたいという方、ぜひこの機会にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指しませんか?

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコな活動しませんか?

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいまラス型枠工事などの型枠工事に携わ …

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型枠の併用の工法

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …