お知らせ

投稿日:2021年5月13日

【求人募集中】建設業に興味のある方へ【施工ご依頼受付中】

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式を承っております。

複合型商業施設・店舗・戸建て住宅などの型枠工事はお任せください!

30年以上におよぶ業界経験をもとに、周辺環境や工期にも配慮した安心の施工をご提供いたします。

弊社は、自然環境に優しい施工にこだわっております。
弊社が得意とする「ラス型枠工事」は、産業廃棄物の発生を大幅に削減できるメリットがあります。
さらに、工期短縮できるうえ、強度などの品質向上にも貢献します。
もちろんそのほかの工法にも対応いたします。
施主さまのニーズに応じた最適なご提案で、ご満足をお届けいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

求人募集

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
兵庫県尼崎市を拠点に建設業で働きたいという方、大歓迎です!
経験・年齢はいっさい問いません。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術と資格の両方を手にしていただけます。

残業も基本ありません。
ライフワークバランスを重視する方にはピッタリの職場です。
もちろん、働きやすい職場環境はしっかりと整えています。
安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人募集】型枠大工に向いているのはどんな人?

【求人募集】型枠大工に向いているのはどん…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、初めて型枠大 …

夕方の珍客

夕方の珍客

【求人中】メリハリのある働き方ができると、人生が楽しくなる!!

【求人中】メリハリのある働き方ができると…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいま型枠工事に携わってくださる方を求 …