お知らせ

投稿日:2022年7月25日

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

型枠工事現場

未経験者も大歓迎!

兵庫県尼崎市に拠点を置く建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式など型枠工事全般に携わっていただきます。
施工対象は、複合型商業施設・店舗・戸建住宅などの建築物です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「専門的な技術を身につけたい」
「手に職をつけたい」
「型枠大工の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方でも歓迎!

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方…

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在 …

サンドラッグ東住吉区今川店基礎工事完成

サンドラッグ東住吉区今川店基礎工事完成

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラ …