お知らせ

投稿日:2022年9月16日

【求人】現場スタッフ大募集!

兵庫県尼崎市の建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、あらたな仲間を求人募集中です!
今回は、弊社求人の魅力をご紹介します。

株式会社TAKEDAGUMIの求人の魅力

◎経験はいっさい不問!
未経験の方でも大歓迎しています。
「手に職をつけて働きたい」という向上心をもち、ご自身の成長にチャレンジし続ける方の支援に力を入れています。
もちろん、経験者も歓迎しています。
能力や資格に応じて優遇いたしますので、これまで培ってきた経験や技術を存分に発揮してください。

◎資格取得支援制度をご用意!
応募時に資格をおもちでない方でも、まったく問題ありません。
弊社では資格取得支援制度を設け、会社をあげて資格の取得を応援しています。
費用は全額支給ですのでご安心ください。

ぜひご応募ください

基本的に残業はなく、ライフワークバランスを重視したい方にも最適な職場です。
弊社で専門的な技術を身につけ、建設業界でいっしょに活躍しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型枠の併用の工法

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅力!

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、幅広い建物の型枠工事を手がける株式会社TAKEDAGUMIです …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、新たな仲間を求人募集しています。 「仕事を通じて成長 …