お知らせ

投稿日:2023年1月5日

【求人募集】型枠大工に向いているのはどんな人?

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ただいま新規スタッフを募集中!
今回は、初めて型枠大工を目指す方に向けて情報を発信します。

型枠大工に向いているのはこんな人!

型枠工事作業中のスタッフ

◎忍耐強い人

型枠工事は一歩間違えれば建物の構造に悪影響を及ぼしてしまう繊細な仕事です。
こうした職人の世界は厳しく指導される場面が多々あるため、体育会系の環境で育った方ならきっと向いているでしょう。

◎筋力や体力に自信がある人

重量のある部材を扱うことが多く、また屋外での仕事が中心のため、筋力や体力に自信がある人ならきっと仕事をこなせるはずです。

経験不問で採用中!

弊社は、建設業の経験者・未経験者を問わず歓迎します。
型枠工事の中でも特殊な施工である『ラス型枠工事』に携わることができるため、より専門的な技術を身につけたい方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

【型枠工事の求人】未経験者でも一人前を目指せる環境です!

【型枠工事の求人】未経験者でも一人前を目…

兵庫県尼崎市に本社を置く株式会社TAKEDAGUMIは、型枠工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

近畿一円からご相談を受け付けております!

近畿一円からご相談を受け付けております!

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型 …