お知らせ

投稿日:2020年8月19日

新たな仲間を募集中!

こんにちは!

兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

 

弊社では、型枠工事に携わってくださる作業スタッフを募集しています。
経験・年齢はいっさい問いません。
未経験者には、簡単な作業から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
弊社では、常に向上心をもち、ご自身の成長にチャレンジし続ける方の支援に力を入れております。
失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてください!

 

弊社のおすすめポイント!

・資格取得にかかる費用は全額支給いたします。キャリアアップを目指している方は、ぜひ挑戦してください。
・基本残業はありません。ライフワークバランスを重視したい方にも最適な職場です。
・型枠工事のなかでも携わる機会の少ない「ラス型枠工事」という特殊な施工を手掛けているので、専門的な技術を身につけることが可能です。
・従業員同士の仲が良く、明るく穏やかな社風なので、人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。

 

「これから経験を積んでいきたい」「手に職をつけて働きたい」など、皆さまそれぞれに目的や理想の働き方があると思います。
弊社では、一人ひとりに合った働き方を実現するため、会社を挙げて皆さまをバックアップしております。
熱意ある皆さま、ぜひご応募ください。
一緒に働きましょう。

 

協力会社様募集中!

また弊社では、同時に協力会社さまも募集しております。
一人親方さまから企業さままで、会社の規模は問いません。
ご興味をお持ちのかたは是非、ご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事などを手がける …

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場スタッフを募集中!

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場…

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は、ラス型枠工事をはじめとした型枠 …

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方でも歓迎!

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方…

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在 …