お知らせ 施工実績

投稿日:2020年8月5日

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型枠の併用の工法

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

今回は、大阪府堺市北区北花田町で行いましたラス型枠と在来型枠を併用した工法での工事のようすをご紹介いたします。

施工実績

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

型枠工事全般は弊社にお任せください!

弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式など型枠工事全般を手がけている会社です。
複合型商業施設・店舗・戸建住宅などの建築物を施工対象としております。
より良い施工の実現を目指し、これからも技術と知識に磨きをかけ、日々邁進してまいります。引き続き株式会社TAKEDAGUMIをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ここで、弊社の業務をご紹介します!

◎在来型枠工事一式

鉄筋コンクリート造の建築物は、鉄筋で作られた骨組みにコンクリートを流し込むことで形成されます。
そのために必要なのが、木製の資材を組み立てて建築物の枠を作る【型枠工事】です。
「街に長く残るものづくりを手がけている」という誇りと責任をもち、高品質の施工をご提供します。

◎ラス型枠工事一式

弊社が手がけている工法のなかでも特に高い評価をいただいているのが【ラス型枠工事】です。
関西では数社のみが取り扱っており、一般的な知名度は低いですが、昔から存在する伝統的な工法です。

従来の型枠工事に比べ、産業廃棄物の発生を大幅に削減できるメリットがあります。
木材を使用しないため、環境保護にも貢献できます。
また、解体作業が必要ないので、工期の短縮を図ることもできます。
もちろん強度などの品質向上も実現可能です。

私たちが手がける型枠工事とは、いわば建物の礎を担う施工です。
弊社は環境保護の観点から、自然環境に優しい施工にこだわっております!
型枠工事全般は弊社にお任せください!

株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ, 施工実績

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TAKEDAGUMIでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

ラス型枠工事はお任せください!新たな仲間も募集中!!

ラス型枠工事はお任せください!新たな仲間…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラ …