お知らせ

投稿日:2020年6月10日

サンドラッグ東住吉区今川店基礎工事完成

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

今回は東住吉区にて行ないました基礎工事のようすをご紹介いたします!
いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

株式会社TAKEDAGUMIのこだわり

弊社のこだわりは「自然環境に配慮した優しい施工」です。
弊社が得意とする「ラス型枠工事一式」は、環境に優しい工事です。

「ラス型枠工事一式」のメリットは、
・従来の型枠工事に比べ、産業廃棄物の発生を大幅に削減できます。
・木材を使用しないため、環境保護にも貢献できます。
・解体作業の必要がないので、工期の短縮を図ることが可能です。
・強度などの品質向上も実現可能です。
・加工性に優れ、曲面施工なども容易にできます。
・騒音や損傷などのリスクが少なくなります。
・メッシュ構成のため施工箇所を確認しやすいです。
「ラス型枠工事」は知名度は低いですが、歴史のある工法なのです。

また弊社では、ほかの工法も扱っております。
・在来型枠工事一式・・・木製の資材を組み立てて建築物の枠をつくる施工方法です。建物の耐久性や仕上がりの良し悪しは、型枠工事を行なうスタッフの腕にかかっているといっても過言ではありません。mm単位の正確さで高品質の施工をご提供いたします。

施主さまのニーズに応じた最適なご提案で、ご満足をお届けいたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

夕方の珍客

夕方の珍客

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TAKEDAGUMIでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …