お知らせ

投稿日:2021年1月14日

新年のご挨拶

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

改めまして、株式会社TAKEDAGUMIです。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけております。

型枠工事は弊社にお任せください!

弊社代表の30年以上におよぶ業界経験をもとに、周辺環境や工期にも配慮した安心の施工をご提供しております。

◆在来型枠工事一式
「街に長く残るものづくりを手がけている」という誇りと責任をもち、高品質の施工をご提供します。

◆ラス型枠工事一式
弊社が手がけている工法のなかでも特に高い評価をいただいているのが【ラス型枠工事】です。
関西では数社のみが取り扱っており、一般的な知名度は低いですが、昔から存在する伝統的な工法です。

強度や美観などの品質にもこだわり、施主さまのニーズに合わせて施工いたします。
型枠工事はぜひ株式会社TAKEDAGUMIにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

経験の有無は一切問いません。
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。「これから経験を積んでいきたい」「手に職をつけて働きたい」という向上心のある方には資格取得のバックアップを行ない、会社を挙げて応援いたします。
経験者は能力や資格に応じて給与で優遇いたします。
弊社は型枠工事のなかでも携わる機会の少ない【ラス型枠工事】という特殊な施工を手がけているため、専門的な技術を身につけることが可能です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や各種募集のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕事のご依頼も受け付け中です!

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

【求人】現場スタッフ大募集!

【求人】現場スタッフ大募集!

兵庫県尼崎市の建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

型枠工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集しております!

型枠工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは! 兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …