お知らせ

投稿日:2023年10月11日

【株式会社TAKEDAGUMI】の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社TAKEDAGUMI」は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式など型枠工事全般を手がけている建設業者です。
複合型商業施設・店舗・戸建住宅などの建築物を施工対象としております。

【株式会社TAKEDAGUMI】の求人の魅力ポイント


ただいま弊社では、事業拡大に向け、建設業のスタッフとして一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎経験の有無はいっさい不問です!
経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎資格取得のサポートあり!
未経験からでも手に職をつけていただけるよう、資格取得のサポートをしています。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!

兵庫県尼崎市と近辺にお住まいのみなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力とは

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力と…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事に携わってくださる方を募集しています。 …

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅力!

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、幅広い建物の型枠工事を手がける株式会社TAKEDAGUMIです …

サンドラッグ東住吉区今川店基礎工事完成

サンドラッグ東住吉区今川店基礎工事完成

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラ …