施工実績

投稿日:2023年9月15日

型枠工事

兵庫県尼崎市に拠点を構えて近畿一円などで活動する建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』です。
今回は、私たちが手がけた型枠工事の様子を写真とともにご紹介したいと思います。

最近の活動状況をご紹介します

ラス型枠工事

在来型枠工事

私たちにできること

私たちは『自然環境に配慮した優しい施工』にこだわり、型枠工事全般に携わっております。
そんな私たちが得意とする型枠工事は、在来型枠工事一式とラス型枠工事一式です。
どちらも自然環境に配慮した特殊な工法を採用しており、強度や美観などにもこだわって施工しています。
弊社の採用している「ラス型枠工事」で施工すると、産業廃棄物の発生を大幅におさえることができます。
木材を使用しないので、環境保護にも貢献しています。

お気軽にお問い合わせください

各種施工のご依頼はございませんか?
たくさんの経験を積み、技術やノウハウを磨いてきた弊社の熟練職人たちが、お客さまの理想をカタチにいたします。
また、いかなる現場でも安全第一を念頭に作業を進めてまいりますので、安心してお任せくださいませ。

気になった方は、お気軽にお問い合わせください!

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

施工実績

関連記事

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型枠の併用の工法

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …