お知らせ

投稿日:2023年9月12日

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社で働くメリットについてご紹介したいと思います。

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?


◆経験ゼロから型枠職人になれる
経験がなくても応募可能です。
年齢も問いません。
経験ゼロから、一人前に成長できる環境です。
また資格取得支援制度の充実により、働きながら資格取得も可能です。
もちろん経験者には、より実績を積んでキャリアアップしていただける環境をご用意いたします。

◆一人ひとりに合った働き方の実現
弊社では、基本残業はありません。
ライフワークバランスを重視したい方にはピッタリの職場です。
プライベートも充実できます。

◆アットホームで雰囲気の良い職場
弊社はスタッフ同士仲が良いのが自慢です。
明るく穏やかな社風なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけますよ。

ただいま求人募集中

今回は3つのメリットをご紹介いたしましたが、まだまだメリットはたくさんあります。
続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場スタッフを募集中!

建設業界で働きたい方必見!型枠工事の現場…

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は、ラス型枠工事をはじめとした型枠 …

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力とは

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力と…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事に携わってくださる方を募集しています。 …

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート体制も万全です!

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …