お知らせ

投稿日:2023年10月11日

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

ただいま弊社では、建設業の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

空を指さす男性

未経験者歓迎!

「未経験からスタートして一人前になりたい」
「技術を身につけたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

うれしいポイント

◎未経験者をしっかりとサポートします!
◎充実した研修制度があります!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!

建設業の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIにご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社TAKEDAGUMIでは、建設業界で一緒に働く仲間を求人募集しています。 求人募集中! 弊社 …

ラス型枠工事に携わってみませんか?

ラス型枠工事に携わってみませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、在来型枠工事一式 …

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕事のご依頼も受け付け中です!

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …