お知らせ

投稿日:2021年4月14日

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、幅広い建物の型枠工事を手がける株式会社TAKEDAGUMIです!
「型枠工事で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

特殊な技術をイチから伝授!


型枠工事にはいくつか種類があり、弊社は「ラス型枠工事」をメインとしております。
同工事では特殊な技術が必要となりますが、弊社では次世代の育成体制を充実させております。
作業に必要な技術を丁寧に伝授できる体制がございますので、未経験の方もご安心くださいませ。
資格取得支援など、成長につながる幅広いサポートも行っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の作業スタッフとして、ラス型枠工事などに携わってくださる方を募集しております。
手に職をつけられる分野となりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
各種手当の支給や昇給随時など、充実の待遇・福利厚生をご用意してお待ちしております!

型枠工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、建設業者として積極的に活動しております。
在来型枠工事・ラス型枠工事に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と技術力を活かし、細部まで丁寧な作業を徹底する中で品質を確保してまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力とは

株式会社TAKEDAGUMIで働く魅力と…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事に携わってくださる方を募集しています。 …

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工事の求人

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工…

求人募集! 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で活動している会社です。 ただいま弊社では、ラ …

【求人募集】型枠大工に向いているのはどんな人?

【求人募集】型枠大工に向いているのはどん…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、初めて型枠大 …