お知らせ

投稿日:2021年3月15日

ラス型枠工事に携わってみませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、在来型枠工事一式やラス型枠工事一式を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

向上心あふれるあなたを弊社一同バックアップいたします!

弊社では現在ラス型枠工事などの新規作業スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、年齢や建設業の経験の有無は一切問いません!
未経験者の方には、まず簡単な作業からおまかせしていきますので、ご安心ください!
さらなるキャリアアップを目指す方にはうれしい、資格取得支援制度を完備!
もちろん、経験者の方には、能力やお持ちの資格に応じ、給与面で優遇いたします!

さらに弊社では、スタッフが安心して働けるよう、労働災害保険や通勤手当全額支給など、福利厚生の充実にも取り組んでおります!

熱意あるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅力!

型枠工事で成長を目指す方へ!弊社求人の魅…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、幅広い建物の型枠工事を手がける株式会社TAKEDAGUMIです …

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工事の求人

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工…

求人募集! 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で活動している会社です。 ただいま弊社では、ラ …