お知らせ

投稿日:2021年3月9日

型枠工事のことなら株式会社TAKEDAGUMIまで!

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

環境に配慮した型枠工事を提供いたします

弊社では、「自然環境に配慮した優しい施工」を心がけています。
私たちが得意とするのは「ラス型枠工事一式」です。
従来の型枠工事に比べ、産業廃棄物の発生を大幅に削減できるメリットがあります。
木材を使用しないため環境保護にも貢献でき、強度もあるうえ短い工期で施工可能です。
私たちは、この「ラス型枠工事」を通じて、人びとの暮らしや未来の創造に尽力してまいります。
もちろん、このほかの工法についても安心してお任せください。
施主さまのニーズに応じた最適なご提案をさせていただきます。
型枠工事のことなら、弊社にご相談ください。

【求人】新たな仲間を募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる型枠大工を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩職人がしっかりと技術をお教えいたします。
安心してあなたも先輩のようなプロフェッショナルを目指してください。
会社が費用を全額負担する資格取得支援制度も充実していますので、キャリアアップも自由自在です。
もちろん経験者や資格取得者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を弊社の現場でお役立てください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です…

ただいま弊社では、建設業の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求 …

型枠工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集しております!

型枠工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは! 兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

【求人】現場スタッフ大募集!

【求人】現場スタッフ大募集!

兵庫県尼崎市の建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、 …