お知らせ

投稿日:2020年11月11日

型枠工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集しております!

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

今回は、弊社の業務である型枠工事全般についてご紹介します!

型枠工事は弊社にお任せください!

複合型商業施設・店舗・戸建住宅などの建築物を対象とする、型枠工事全般に携わっております。
ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎在来型枠工事一式

型枠工事とは、木製の資材を組み立てて建築物の枠を作る工事のことです。
建物の耐久性や仕上がりなどの良し悪しは、型枠工事を行うスタッフの腕にかかっているといっても過言ではありません。
弊社代表の30年以上におよぶ業界経験をもとに、周辺環境や工期にも配慮した安心の施工をご提供しております。

◎ラス型枠工事一式

弊社が手がけている工法のなかでも、特に高い評価をいただいているのがこのラス型枠工事です。
従来の型枠工事と比べてさまざまなメリットがあり、昔から存在する伝統的な工法です。
関西では数社のみが取り扱っております。

強度や美観などの品質にもこだわり、施主さまのニーズに合わせて施工いたします。
型枠工事はぜひ株式会社TAKEDAGUMIにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

また、ただいま弊社では型枠工事に携わっていただける仲間を募集しております!

求人募集

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことができます!
もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は能力や資格に応じて、給与面で優遇いたします。

弊社は型枠工事のなかでも珍しい『ラス型枠工事』という特殊な施工を手がけているため、専門的な技術を身につけることが可能です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

向上心のある方は、経験未経験を問わず会社が全力でサポートいたします。
残業も基本的にありませんので、ワークライフバランスを重視したい方にも最適な職場です。

株式会社TAKEDAGUMIで、作業スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

夕方の珍客

夕方の珍客

新年のご挨拶

新年のご挨拶

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

近畿一円からご相談を受け付けております!

近畿一円からご相談を受け付けております!

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型 …