お知らせ

投稿日:2020年9月30日

ラス型枠工事はお任せください!新たな仲間も募集中!!

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラス型枠工事や在来型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIです。

 

弊社のこだわりは、「自然環境に配慮した優しい施工」です。
弊社では、「ラス型枠工事一式」を得意としています。

 

「ラス型枠工事一式」のメリット!

・従来の型枠工事に比べ、産業廃棄物の発生を大幅に削減できる。

・木材を使用しないため、環境保護に貢献できる。

・解体作業が必要ないので、工期の短縮を図ることが可能。

・強度などの品質向上が実現可能。

 

弊社では、歴史のある「ラス型枠工事一式」をさらに普及させることにより、人びとの暮らしや未来の創造に尽力してまいります。
もちろん、そのほかの工法にも対応可能です。
施主さまのニーズに応じた最適なご提案をさせていただきます。
型枠工事のことなら、弊社にご相談ください。

 

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・年齢はいっさい問いません。
資格取得支援制度、一人ひとりに合った働き方の実現などで、常に向上心をもち、ご自身の成長にチャレンジし続ける方をバックアップしてまいります。

 

残業もほとんどありませんので、プライベートも充実していただけます。
明るく穏やかな社風の職場で、人間関係のストレスなく充実した毎日を送ってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社TAKEDAGUMIは、兵庫県尼崎市を拠点に型枠工事を手がける企業です。 ただいま弊社では、 …

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕事のご依頼も受け付け中です!

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …