お知らせ

投稿日:2022年3月30日

建設業界で仕事をしたい人必見!ラス型枠工事の求人

求人募集!

弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で活動している会社です。
ただいま弊社では、ラス型枠工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
建設業界に興味がある方に最適の仕事です。
「手に職をつけたい」
「これから経験を積みたい」
「さらに技術を極めたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

経験不問で募集中!
◎未経験者を歓迎いたします!
◎正社員登用制度があります!
◎資格取得支援制度があります!
◎充実した研修制度があります!
働きやすい環境づくりに力を入れています。
未経験者はもちろん、経験者も歓迎いたしますので、スキルアップしたい方は、この機会にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!
ラス型枠工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、株式会社TAKEDAGUMIの求人に今すぐにご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指しませんか?

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

【求人】現場スタッフ大募集!

【求人】現場スタッフ大募集!

兵庫県尼崎市の建設業者「株式会社TAKEDAGUMI」では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコな活動しませんか?

地球に優しい型枠業者で仕事をしながらエコ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ただいまラス型枠工事などの型枠工事に携わ …