お知らせ

投稿日:2022年4月22日

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社TAKEDAGUMIへ!

兵庫県尼崎市の建設業者として活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社TAKEDAGUMIの求人

仕事内容

鉄筋コンクリート造の建物づくりに欠かせない型枠工事に携わっていただきます。
ただし、弊社は一般的な型枠工事のほか、『ラス型枠工事』という特殊な施工を手がけているため、より専門的な技術を身につけることが可能です!

応募資格

経験の有無や年齢はいっさい問いません。
教育体制や資格取得の支援体制がきちんと整っているため、未経験の方も一人前の職人を目指せる環境です。
もちろん経験者は能力や資格に応じて給与で優遇いたします。

雇用形態

まずはアルバイトとして入社していただきます。
正社員登用制度もございますので、ぜひチャレンジしてくださいね。

ご応募をお待ちしております

常に向上心をもち、ご自身の成長に挑戦し続ける方なら、私たちは支援を惜しみません。
また、残業もほぼなく、ワークライフバランスを重視したい方にとっても最適な職場環境です。

我こそは!という方は、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕事のご依頼も受け付け中です!

ラス型枠工事に携わってみませんか? お仕…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、新たな仲間を求人募集しています。 「仕事を通じて成長 …

ラス型枠工事はお任せください!新たな仲間も募集中!!

ラス型枠工事はお任せください!新たな仲間…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、ラ …