お知らせ

投稿日:2023年12月12日

【型枠工事の求人】未経験者でも一人前を目指せる環境です!

兵庫県尼崎市に本社を置く株式会社TAKEDAGUMIは、型枠工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
兵庫県や近隣のエリアで型枠工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

成長できる環境を整えています!


弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
型枠工事の基礎から応用まで、丁寧に指導しますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
型枠工事の経験や資格をお持ちの方であれば、さまざまな現場で活躍していただけますよ!
また、弊社はがんばる方を全力で応援する会社です。
資格取得にかかる費用は全額支給しますので、キャリアアップを目指したい方などをお待ちしております。
一人前の型枠工事職人を目指して働きたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

新規スタッフ求人募集中!

「型枠工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらにスキルを磨きたい」
兵庫県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式など型枠工事全般を手がける弊社は、複合型商業施設・店舗・戸建住宅など、幅広い施工する現場をご用意しております。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

株式会社TAKEDAGUMIで型枠大工として働きませんか?

株式会社TAKEDAGUMIで型枠大工と…

株式会社TAKEDAGUMIです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社 …

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方でも歓迎!

未経験で不安?弊社では型枠工事未経験の方…

こんにちは!株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在 …

ラス型枠工事に携わってみませんか?

ラス型枠工事に携わってみませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、在来型枠工事一式 …