お知らせ

投稿日:2023年11月17日

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIでは、現場スタッフを募集しています。
最近、型枠工事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

ヘルメット
建築物の基礎となる型枠工事は、高度な技術と知識が必要な仕事です。
型枠工事の技術を身につけることで、様々な建築物に対応できるようになります。
複合型商業施設や店舗、戸建住宅など、弊社が施工する現場は多岐にわたります。
型枠工事の技術を磨くことで、建設業界で活躍できるスキルを得ることができます。

弊社では、未経験者でも安心して型枠工事の仕事に取り組めるように、サポート体制を用意しています。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、基礎から応用までしっかり学ぶことができます。
また、ラス型枠工事などの専門的な技術も習得できるので、幅広い現場に対応できるようになります。

ご応募をお待ちしています!

型枠工事で、一生ものの技術を身につけて働くチャンスです!
「やりがいのある仕事で成長したい」
「建築物の基礎を作るプロになりたい」
そんなあなたの想いにお応えします!
弊社の仕事に興味がある方は兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIの求人にご応募ください。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート体制も万全です!

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …