お知らせ

投稿日:2021年12月20日

【求人募集】建設業界未経験の方のサポート体制も万全です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

ただいま弊社では、業績好調に伴い即戦力となってくださる経験者の方を募集しております。
また、同時に未経験者の方も大募集しております。

建設業界未経験の方のサポート体制も万全!

奥が深いラス型枠工事、その道を極めるのは一長一短にはいかないかもしれません。
しかし、弊社では未経験の皆さまが一人前の型枠職人になれるように、型枠職人を極めるプロセスをしっかりとお教えしてまいります。
資格取得もサポートを行ない、未経験でも安心して成長していける環境をご用意させていただいております。

経験者は優遇あり!

経験者の方は、今まで培ってきた経験や能力に応じて、給与面で優遇させていただきます。
「技術にさらに磨きをかけていきたい」
「活躍の場を広げていきたい」
「新しい職場で、さらに活躍していきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIで働き、大きく成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

ラス型枠工事の技術を手に入れませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリットって何?

株式会社TAKEDAGUMIで働くメリッ…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社TAKEDAGUMI』では、ラス型枠工事などの業務を担ってくださる方 …