お知らせ

投稿日:2021年9月13日

【求人】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは! 株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、ラス型枠工事など型枠工事全般を手掛けております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、型枠工事に携わってくださる作業スタッフを求人募集しております。
型枠大工のお仕事にご興味はございませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!


弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方でも安心して勤務いただけるように、簡単な作業から丁寧に指導を行います。
少しずつ、着実に専門的な技術や知識を身に付けることが可能です!

●残業手当
●通勤手当(全額支給)
●資格取得支援制度(全額支給)
●昇給随時あり
●労働災害保険
●健康保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を完備し、長く働きやすい環境を整えております。

「手に職を付けて働きたい」
「建設業の経験を活かして働きたい」
という意欲をお持ちの方には、会社を挙げて応援いたします!
ご応募にあたってのご不安やご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。

私たちと一緒に働いてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型枠の併用の工法

大阪府堺市北区北花田町 ラス型枠と在来型…

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県の他、近畿一円の複合商業施設・店舗・戸建て住宅を対象に、 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社TAKEDAGUMIでは、建設業界で一緒に働く仲間を求人募集しています。 求人募集中! 弊社 …

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指しませんか?

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指…

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式 …