お知らせ

投稿日:2021年9月8日

明るく穏やかな社風のなか、型枠大工を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社TAKEDAGUMIです。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式を承っております。

年齢・経験いっさい不問!新規スタッフ募集中


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、年齢や経験はいっさい問いません。
常に向上心をもち、ご自身の成長にチャレンジし続けることができる方を歓迎しております。

未経験の方には、先輩職人がしっかりと技術や知識をお教えいたします。
また資格取得にかかる費用を全額支給する制度も整っていますので、働きながらキャリアアップも目指していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフ一人ひとりに合った働き方が実現するようバックアップしています。
基本残業もないので、ワークライフバランスを重視したい方には最適な職場です。

人間関係も良好!ストレスフリーの職場環境です

「新しい職場は、人間関係が心配!」という方もご安心ください。
弊社では、従業員同士仲が良く明るく穏やかな社風なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスフリーで、仕事に臨んでいただける環境です。

もちろん会社として、働きやすい環境を整えるための努力は怠りません。
より働きやすい職場になるよう心がけています。
型枠大工として活躍したいという方からのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。

型枠工事のご依頼は弊社まで!

弊社は、ラス型枠工事一式・在来型枠工事一式など型枠工事全般を手がけています。
複合型商業施設・店舗・戸建住宅などの建築物を施工対象としております。
豊富な実績とノウハウのある弊社なら施主さまのニーズに応じた最適なご提案が可能です。
型枠工事のことなら、弊社に一度ご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ラス型枠工事は株式会社TAKEDAGUMI
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北5丁目19-4
TEL:06-6417-9938 FAX:06-7493-0624

お知らせ

関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは! 株式会社TAKEDAGUMIです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、ラス型枠工事など …

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事の仕事が注目を浴びている理由

型枠工事を手がけている株式会社TAKEDAGUMIでは、現場スタッフを募集しています。 最近、型枠工 …

【経験不問】ラス型枠工事の作業スタッフを大募集!

【経験不問】ラス型枠工事の作業スタッフを…

兵庫県尼崎市の株式会社TAKEDAGUMIでは、ラス型枠工事などの作業スタッフとして活躍してくださる …